Thursday 27 January 2011

フジテレビ見学

お台場といえば、

フジテレビでしょう。

ということで、フジテレビの中へ。




正面入口でチケットを買って、

25階にある球体展望室へ。

エレベーターを降りたところで、

パレットタウン

観覧車が見えました。

球体の中に入ると、
もっと、
美しい景色が待っていました。
青い空、青い海が、
美しかったです。
すぐ下に自由の女神がありました。
ひとつ下の階に下りると、
喫茶店がありました。
ここからもパレットタウンや、
すぐ下の自動車道路が見えました。
球体から下を見ると7階のイベント会場が見えました。
5階はフジテレビの人気番組のコーナーがある「きっかけストリート」。
SMAP X SMAPスマスマのセットで記念撮影。
中居君と吾郎ちゃんの衣装。
この犬はラフちゃんというらしい・・・。
エスカレーターを降りると、
お土産コーナーがあり、
「サザエさんのお店」で、
サザエさん顔の人形焼を買いました。

No comments:

タワー橋

1894年に造られた跳ね橋で、中央部分は90秒で八の字に開閉する跳ね橋です。ネオゴシック様式のタワーは、隣のロンドン塔の雰囲気に合わせてデザインされたそうです。 19世紀、テームズ川を通って一週間に150隻の船が。世界一忙しい貿易都市ロンドンに入ってきました。当時は海...